今日も2好きは元気いっっぱい!

2好きです ポケモンやってます ダブル専門ですが他のことも書いていきたいなって考えてます

【VGC2016】ウインディ入りレックゼルネ【GSダブル】



グロリア結局出なかったので最後に使ってた構築をメモ程度に載せます
かなりの自信はありましたが関東グロリア以降オフ会に出る機会がなく残念ながら結果を出すことができませんでした


僕のVGC2016はこれにて終わりです



アローラでまた会いましょう!!



ウインディ入りレックゼルネ】

f:id:porigon2suki:20161112223621j:image

[関東グロリア]※80人規模
予選5-1 5位抜け  決勝トーナメント1落ち(Best8)

性格:ようき
努力値:H252 B4 S252
特性:マイペース
ねこだまし/ダークホール/へんしん/ちょうはつ

ゼルネアス@パワフルハーブ
性格:ひかえめ 
努力値:H252 B20 C68 D108 S60
特性:フェアリーオーラ

性格:ようき 
努力値:H4 A252 S252
特性:エアロック → デルタストリーム

ウインディ@オボンのみ
性格:いじっぱり
努力値:H148 A4 B44 D244 S68
特性:いかく
フレアドライブ/しんそく/てだすけ/ほえる
 
ズルズキン@ラムのみ
性格:いじっぱり
努力値:H244 A100 B20 D108 S36
特性:いかく
ねこだまし/けたぐり/はたきおとす/ファストガード

モロバレル@メンタルハーブ
性格:れいせい
努力値:H236 B196 D76
特性:ほうし
くさむすび/キノコのほうし/いかりのこな/おさきにどうぞ




質問あったらTwitterかコメントへどうぞ