今日も2好きは元気いっっぱい!

2好きです ポケモンやってます ダブル専門ですが他のことも書いていきたいなって考えてます

日本代表決定大会 前夜 聖地巡礼&飯会  

久々の更新です><

オフレポとか書きたかったんですが若干リアルが忙しいのでかけませんでした;。; まあ特に実績も出してないので省略していきましょう()

 

さて本題に入りたいと思うのですが今週の土曜日にWCS2013日本代表決定大会があります

そこで金曜日に前夜祭ということで。神社に参拝しに行った後、一緒にご飯食べたい人いたら一緒に食べにいきまっしょいという企画です

 

特に人数に限りもないし、かなりノープランな企画なので参加する人数に合わして飯とかも決めようと思ったので募集をかけてみることにしました!

 

神社は神田神社というところにいこうと思っています

f:id:porigon2suki:20130309110022j:plain

f:id:porigon2suki:20130309110318j:plain

そうです わかる人はわかると思いますがラブライブ聖地巡礼です

スピリチュアルパワーで急所いっぱい引けるように参拝しに行きます

秋葉の近くにあるとのことなので飯も秋葉で食べることになります

 

別に聖地巡礼はしいなくてもいいから飯だけ。。。って人も募集してます!!

 

とにかく話が長くなりましたが簡単に書くと

 

6月21日(金)7時半~8時頃 秋葉 集合

神田神社に参拝

みんなで飯食う

とりあえず終了

 

という形になると思います

平日の夜ですし、なかなか集まりにくい時間帯ではあると思いますが

遠征勢も多くくるということなのでまあみんなで楽しくいきましょう!

 

参加申請はこのブログに書き込むか自分のツイッター垢にリプライなりしてください!!

【参加者】※敬称略

2好き

すらいむ

こむこむ

せっちゃん

きょう

かいびー

アルカナ

あくえりあ

ぬこ

ノヴ